お疲れさまです葉っぱ

最近ブログ更新してなかったので、載せたいことイッパイです笑



先日のお話ですが・・・

昨年末にOPENした『金田家 さくら亭』 に行って来ました鍋


本店は福岡県にあり黒豚豚骨を100%使用してるとのこと。
キラキラ大作戦!素敵な奥たん★-1335690888850.jpg

スープがかなりとろぉ~っとしてました!!*

旦那ちゃんは男性知人から美味しいと聞いたようです。


こってりしてるので男性は好きかもキラキラ

味噌味のラーメンもあるようなので、次回はそっちを食べてみたいです。


ちなみにお店には競輪のサインがいっぱいあげ

なんでかと思って、お家で調べてみたらご主人が元競輪選手だったようですきゃー


ペタしてね