ららマジ2周年記念!!! | くちゃナッツのゲームBlog

くちゃナッツのゲームBlog

基本的に、iphoneのゲームアプリについて投稿したいと思います。
・白猫プロジェクト
・バンドリ
・モンスト

http://com.nicovideo.jp/community/co614080
↑でニコ生してます。

twitterもやっとります @kuchanattu

おはこんばんにちは。くちゃナッツです!!
本日はららマジについて取り上げたいと思います。
本ブログでは初めて取り上げる記事になります!!

1月25日にららマジ2周年を迎えました。
リリース当初からアプリを入れていて、それとなくイベントをこなしていました。



キャラクターの中ではひかり先輩がめちゃくちゃ好きでひかり先輩が出るイベントは周回してましたね!!

2周年のイベント、まずは
スペシャルログインボーナス
こちらは初日に2周年記念チケットが貰えます。
星5キャラが1枚以上確定のこのガチャチケット
私のガチャ結果は、、

神代さんの星5が出ました!!
らら石も1200貰えるので他のガチャに回したいと思います!!


次に、ららマジ2周年イベントのいっかんとして1月25日〜31日まで毎日11連が引け、最大77連引けるという大盤振る舞いでした。
私のガチャ結果がこちら!!


初日の11連はスクショ失敗してしまいました!!
新しい星5キャラが3体も出ました!



次に紹介するのが
2周年お得セット!
こちらはAセットとBセットに分かれており有償、無償に限らずらら石で購入する事ができます。
私は2周年に向けて石を溜めていたので迷わずAセットを買わせていただきました。
Aセットは虹ガチャチケットはもちろん、セレクトチケットもついてくるのでお得感満載です!!

私はもちろん持っていないひかり先輩を交換させていただきました!!(*´∀`)♪



これを機にこれからはららマジの記事を上げていこうと思いますのでお楽しみに!!