[入国]新しく蒼月 箱猫ゅ ver2が無所属国に入国しました。(23日1時43分)

とある懐かしいブラウザゲームに流れ着いてしまった・・・。

すげぇ長い間騙し合いしてた

未だに男か女だったのかは疑問だけど

いったいどこまで本当でどこまでだましていたと思っていたんだか

電話で・・・とかは正直焦ってた記憶が鮮明にのこってる

もしあれ本気でやってたらたぶん人生まれに見ない経験をしたことになるな、怖い

嘘だったら演技うまいと言わざる得ない


ちなみにその方は

ブログで「お亡くなりになりました」という妹さんの記事が出た後

一年後にふつうにそのブログ使って復帰してます・・・。

箱|ω・) ど、どういうことだかわからねぇ

なんかまだ騙し合い終わってない気がするわー

またどこかでひょっこりあえないのかね?

会えたらもちろん謝るよ、そりゃね

でもなんだか会えそうな気がするんですよ(`・ω・)








っていったらあえそうじゃんw


追記

メールアドレスが残っていたので、もうアド変してるだろーっと思いメールしてみたら

・・・はは、届いちゃったの?

まじなの、まじで

ぇ、なにこれ大丈夫?

いやでも向こうは忘れてるでしょ、もう1年だよ?

というかアド整理してなかった自分にびっくりだー

まぁ心のどっかでは覚えてたよ、気の合う人だったもん

自分をだまそうとしてた人なのかどうか、やっぱり気になるじゃん

自分もけっこうあれな人演じていたけどさ・・・

本当にまともな人なら、もう一度楽しく会話したわ

メールの返信来たら次回に続く