愛犬ちゃん②の

病院も行って来ました照れ




昨日ポチッた




これ

配達の時間…




確実に居ないから

嫌だけど置き配指定にしたのに…










帰って来て

ポスト見たら目





はてなマーク

不在通知???


あれ

なんか買ったっけ滝汗滝汗滝汗はてなマークすぐに忘れる!www





はてなマーク

ケロッグはてなマークはてなマークはてなマーク


あっハッ

そ言えば




配達しましたよーの

メール来てなかったわ







朝昼兼

ご飯を食べたり




娘たちが来るので

ご飯炊いて




お風呂洗って

で…




17時までは

家に居ます照れ




電話したら

すぐに来たニコニコニコニコニコニコ




お肉も

冷凍庫から出して









愛犬ちゃん②の病院へ




幼馴染みにも

コメントでも



痒みが出た時に塗る

薬貰えると安心だよね



って

言われてたんだけど…




しっぽはブンブン 振って

包帯しても取れちゃうから




炎症抑えるのと

痒みを抑える




飲み薬を出しますね




飲み薬を貰うことになりました滝汗滝汗滝汗





まっまあー

これで舐めなくなれば

いいのだけど口笛








また夜に




ピンポーンと

宅配便が…




えー

何買ったっけはてなマークはてなマークはてなマーク




しかも長い😱


えー

何…何…何滝汗滝汗滝汗




旦那さんに

何か頼まれて買ったっけはてなマークはてなマークはてなマークそれ?忘れる???




暫し考え思い出したハッ




これ 




確か

通りすがりの方のブログで見て





70% オフで




5,480円が…1,644円 だったのーニコニコニコニコニコニコ




そりゃー

買うでしょちゅーって、買ったこと忘れてるけど😂










一先ず

愛犬ちゃん②は

薬が飲み終わったら



もう一度

病院に行く事になりました照れ





なんか

赤いところをメインに

昨日のこれ





をつけると




とりあえず

落ちずに着いてる




まあー

油断は出来ないけど