85日目




 


ラジオ体操

第一

第二








全身脂肪燃焼





骨盤矯正





骨盤矯正





1万歩歩くより





脚痩せ






股関節ストレッチ②




骨盤矯正







坐骨神経痛ストレッチ
股関節ストレッチ
骨盤矯正ありきの




部分痩せ
で追加

下半身痩せ





本日も

痛み無し照れ




朝書いた

緊急速報の度に

目が覚め




超ー寝不足だったので

今日はラジオ体操はお休み

6時まで寝るぞびっくりマーク




思ったのに…

 




最後に来た

緊急速報





5時45分 …絶望絶望絶望もう、起きました…





が…




ラジオ体操なんて

やってる場合ではなく





避難に備えて

愛犬ちゃんズの準備とか

色々やりました




不安抱えながら
出勤したけど
大丈夫だったので




夜のストレスは
シッカリやりました( ー̀֊ー́)و♡






右しりぶり返さない為に緊急の避難の時に痛くて起きれなかったら最悪😱



今日も
お風呂にしっかり浸かり

靴下履いて寝て





油断しないように

頑張るよ( *˙ω˙*)و グッ!






何事も継続は力なり( ー̀֊ー́)و♡






目標…

お得意の100日 継続( ー̀֊ー́)و♡





85/100 






股関節ストレッチ

64日目




坐骨神経痛ストレッチ

49回目





最近、自律神経の乱れで体調悪い日が多いから…毎日出来なくても100日継続目指します( *˙ω˙*)و グッ!







おやすみなさい(՞- -՞)ᶻᶻᶻ