それは

まつ毛のお手入れ





これは、2本目



下の娘に教わり

始めたのが…



まつ毛の育成



この時わたし

54歳




来月

56歳になるので笑い泣き笑い泣き笑い泣き





2年前…まだ、ボクちゃんが下の娘のお腹の中





その時は

気合い入れて

頑張るぞ( *˙ω˙*)و グッ!





思っているのに









毎日

パックは出来てるのに…忘れちゃう😅



今年の1月もやるやる詐欺です




そして

また、やるぞ爆笑笑い





なるが…





また

習慣化されずに忘れちゃう





そして今回

また悪足掻き滝汗滝汗滝汗やっぱり目元は大事!





10月の北海道旅行まで

頑張ってマスカラなんてしてー




夢見てる笑い泣き笑い泣き笑い泣きわたし、マスカラって…成人式、自分の結婚式、娘たちの結婚式の4回しかやった事ないんじゃないかな?全部、メイクをプロにやって貰った時!www





さぁー

3ヶ月後の北海道旅行に





バッサバサのまつ毛になり

マスカラ使えてるかなーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ