それは

ツバメちゃん





朝来た時は



1羽だったの…





昨日も

3羽になったり





1羽になったり





2羽になったり





まだ

1羽が一回りくらい

小さいのかな




親鳥も

その子だけに餌を

あげてて








一昨日

5羽を見た以来だったので




もう

帰って来ないのかなー




思って居たら





統括部長が

見て!


と言うので

見たら目



ぎゅうぎゅうに入ろうとしてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして



この後

無事に入り込みましたニコニコニコニコニコニコ






そして

今、まだいるのかなー









見たら








相変わらず
ぎゅうぎゅう でしたラブラブラブ




ホントに
可愛ええ♡

そして
毎年恒例の巣は



まだまだ
ちっさい雛が4羽居ます照れ






フロアから見える
ぎゅうぎゅうの雛たちは
この週末に飛び立っちゃうかなー






寂しいけど…









まだ
もう1つの巣があるから
少しは救われるかな






今日は、めっちゃ激務です…
また、取り掛かります😤