ZIPを見てたら




特集はてなマーク




一般の人にインタビュー

して行くんだけど




その

お題だけ聞いて




支度に入っちゃったから

どんな内容になったのかは

知らないんだけど口笛









そのお題がね

"忘れられないアルバイト"




だったの照れ






わたしの忘れられない

アルバイトって何かなー





考えたら





めっちゃ

印象的だったのを思い出した爆笑笑い





高3の時

夏休み中にお誕生日が来るので




夏休みは

バイトと教習所

後は遊んでたかな口笛




夏休み終わって

さすがに




学校

アルバイト

教習所




は無理なので

アルバイトを辞めて

教習所に集中








わたしは

大学は行かずの

高卒での就職予定だったので




もう

今更、長期のバイトは出来ないし

やる気もないので




その日だけの

アルバイトはてなマーク




無料で貰える

求人誌で探して行ってたのかなはてなマークなんせ…ウン10年前の話よ!www




都内に行って

タバコのアンケート取ったり

マネキンでクリスマスに

アイスケーキ売ったり





その日だけバイトで

衝撃的だったのが…




幼馴染みとやった

車の量を調べる調査はてなマーク良く、交差点とかに椅子に座ってカチカチやってる人いるでしょ




その

国道バージョン




ナンバー1

ナンバー2

ナンバー3…etc




その数字のカウントを

取るんだけど




ほぼ

記憶無いけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





幼馴染みと

じゃー

ナンバーの1から3はわたしね

残りは幼馴染みね




みたいな

感じに分けたんじゃないかな滝汗滝汗滝汗覚えてない!www








その

交通量のバイトをしてる時

その日1日だけで




しかも

目の前で…




3つも 事故があった絶望絶望絶望





そして

1番恐ろしかったのが





大型ダンプのタイヤがパンクして

バランス崩したダンプがこっちに向かって来た笑い泣き笑い泣き笑い泣きたまたま見てて、なんか近寄って来る〜😱





もう

幼馴染みと

猛ダッシュで逃げたけど…






全然手前でダンプは止まった😂





後は

普通の事故





まあー

なかなか無い

経験したねーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









そして

これは、わたしが若かったニヤニヤただのクソガキ





高校2年の時

ずっと働いてたバイト先で




チーフの移動があったのかなはてなマーク

この世の生き物ですかはてなマーク言い過ぎ!www




くらいに

物凄い化粧の気持ち悪い

おばさんがチーフとして来たの




その

おばさんチーフが

とにかく細かい事煩くて




わたし

当時スーパーのレジ打ち

してたんだけど





爪が長いから切りなさいびっくりマーク

って





前のチーフにそんな事

言われた事ないし

店長にも誰にも言われた事なくて





納得行かないから

切らなかったの口笛別に、マニキュア塗ってる訳でもないし…ただちゃんと整えて伸ばしてただけ!当時のわたし結構、爪命!だったし





ある日




言う事を聞かない

わたしが気に入らないんだよね





爪切らないなら

バイトを辞めなさい!と言われて









じゃー

辞めます! って





辞めちゃったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





若いよねー





若いよねー





爪如きで

バイト辞めちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なーんて

2つも忘れられない

アルバイトの思い出があるデレデレ






皆さんも

ありますかはてなマーク







"忘れられないアルバイト"