それは

あのピンクのお花



ピンクのお花の生命力


上記ブログの

数日後から右しりの痛みが始まり




気持ちの余裕なんて

一切無くなり




スッカリ

また忘れ去られた

ピンクのお花




これ本日



雨が降ったから

また咲いてましたえーんえーんえーんお水あげなくてごめんよー





かなりの

生命力のお花だと思ったびっくりびっくりびっくりガーベラちゃんは終わりました










そして

今日も少し痛かったんだけど…




愛犬ちゃん②は

わたしが行くと

いつもここに来てくれる



色々写ってますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




リビングに買って

余ったジョイントマットが

積まれていて少し高くなってる




こーやって愛犬ちゃん②は

前足をジョイントマットの上に

乗せてくれるんです




なので

抱きやすい照れ





が…





愛犬ちゃん①は

毎日…これですキョロキョロ



コネコネ




もー

じゃー行くよびっくりマーク




と動くと

お座りするんだけど…ジョイントマットの無いところで🫠





戻ると

コネコネ




2,3回 毎日繰り返します真顔





そして

結局…右しり痛む🫠










明日は

旦那さんお休みになったので






1度

起きてもらう事になりました照れ







今日

結局…




姫ちゃんは

昨日からお腹の調子悪く

ムコ殿とお留守番で




僕ちゃんと娘が来たんだけど…





なんだかんだと

やっぱり姫ちゃんが居ないと

寂しいみたいで





早目に帰って行きました口笛きょうだい仲良くしてくれればいーのだけど😎






一緒に居ると

すぐに僕ちゃん意地悪

しちゃうんだよねーニヤリ