右しり

右モモ

が痛くなってから

始めた運動はてなマークと、言うほどのものでもないが😂




正直




痛みに対して

効果 が出てるのかはてなマーク微妙…今日も痛かった!www








だけど

体重に体脂肪には

効果 出てるはてなマークはてなマークはてなマーク





昨日と今日の

体重が同じは

まあー良くあること




今回は

体重と体脂肪までが

昨日と全く同じ口笛




同じ物

食べてる訳ではないし




一昨日のお昼は

その前の日の夜ご飯

インスタで見つけた




チーズをフライパンに敷いて

味付けしたササミを上に乗せ

焼いたヤツ




がメインの

いつものゆで卵にブロッコリー

最近ハマってる

麺つゆで漬けたきゅうり🥒




昨日のお昼は

作り置きしてた

ハンバーグがメインで




後は

同じくゆで卵にブロッコリー

麺つゆで漬けたきゅうり🥒




ダイエットの為に

むね肉にササミだけを

食べてるだけ ではないニヤニヤ笑









となると




汗は出るけど

大して疲れない

夜の運動はてなマークストレッチ?朝のラジオ体操?





効果が出て来てるのはてなマークはてなマークはてなマーク





思ってしまうニコニコニコニコニコニコ





今日は

予定詰め込みハードな日




の間に

幼馴染みとの

ランチ🍽  が入ったので





ガッツリ食べて 来るよ爆笑笑い






もう

今の体重キープ出来れば

良しだからねデレデレ









もう、怖くて運動は辞められないし😭

筋肉の衰え…マジで怖い😱

昨日、仲良し事務員さんから電話が来て…お互いの体調不良の話しで盛り上がり😂

だって、わたしの2個下なんだけど…同じく筋肉が無いせいでの体調不良なんだもん😅

と、体調不良の話しで本題に入る前に彼女に電話が入り…何の用事で電話くれたのか?未だに分からない🤣