25日目





ラジオ体操

第一

第二








全身脂肪燃焼





脚、お腹痩せ





お腹痩せ





骨盤矯正





骨盤矯正





50代でも…





下半身痩せ

3回1セット







2つ削除して



股関節ストレッチ①





股関節ストレッチ②




今日も

嫌な予感がしてたのよね…




夜中

トイレに起きた後





寝れねー

寝れねー




なんか

ここ最近の経験上




この

中々寝付けない時の

ゴロゴロが足に良くない感じ真顔と、言っても寝れないのだから…しゃーないんだけど





起き上がる時に来ました

どう動いたらいいのかはてなマーク

分からない痛み暫し動けなく硬直😅




その後

すぐに動けるようになり

微妙ながらも痛むことはなかった





そして

やっぱり痛みのレベルが

下がってるからか耐えられる





愛犬ちゃんズの

抱っこは今日は痛みなくクリア





やっぱり

相変わらず起きるのは

恐怖心でいっぱいガーンガーンガーン





今日は金曜日なので

多少帰りがおそくなっても…




AEONに寄ってから

接骨院に行く予定だったんだけど




帰り

会社から出て




車に乗り込むだけで

びっしょびしょ


AEONは

立体駐車場なので

濡れずに行けるからいいのだけど





接骨院は

そうは行かない凝視





痛かったし

行く気で居たんだけど…





雨に

屈しました滝汗滝汗滝汗なので、今日は接骨院なし






本日も

お風呂にしっかり浸かり…

靴下履いて寝て






明日こそは

痛みが出ないように

頑張るよ( *˙ω˙*)و グッ!








継続は力なりで頑張ります( ー̀֊ー́)و♡

お腹周りと下半身痩せになればいいけど…とにかく今は右しりの痛みがなくなるなら!でദ്ദി^._.^)









目標…

お得意の100日 継続( ー̀֊ー́)و♡





25/100






股関節ストレッチ

6日目




最近、自律神経の乱れで体調悪い日が多いから…毎日出来なくても100日継続目指します( *˙ω˙*)و グッ!