これ



飲みかけだけど!www




砂糖なしのカフェオレなのかはてなマーク

砂糖なしのカフェラテなのかはてなマーク




自販機

窓際にあり




先に事務員さんが来てると

ブラインドを開けててくれるんだけど




今日は

わたしの方が早かったので





久々にブラインドを開けてたら…





ピッ


はてなマーク




ピッ😅?



と思った瞬間…





自販機が

何かを用意し始めた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あはははははははは滝汗滝汗滝汗






なんか

押しちゃったらしい…と、言っても触れた程度よ





何が出るかなはてなマーク

何が出るかなはてなマーク

昔の子供番組の曲風に…って、こんな歌あったよね?www





黄色かったらリアルゴールド




茶色かったら黒糖ラテ




思ったら…





茶色 …つーことは黒糖ラテかびっくりマーク

と飲んだら





甘くない😂



えー

じゃー




始めに戻るゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




カフェオレと

カフェラテの飲み比べをしないと





甘くないから

違いが分からん🤣



朝、家でコーヒー飲んで来るから…この時間は飲む気分じゃないんだけどねキョロキョロ







昨日

眠過ぎて書けなかった







通勤途中のひまわり🌻


6月 だけど…

こんだけ暑いからひまわり🌻も

勘違いしちゃうよね笑







だとしても

立派に咲いてますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ