余りに毎日眠いので…



昨日は

頑張って23時前いつもより30分くらい




早く寝たのに




夜中の2時


目が覚め

寝れない😰






愛犬ちゃんズ

見てても暑そうでは無い




昨日は

エアコンでなく

扇風機にしたんだけど





扇風機の風が来ると

十分に涼しい照れ





なのに






暑くて 寝れない( ˙-˙ )






これが

更年期障害ってことよね




足を出したいけど

冷やす訳には行かないから




右足は絶対に出ないように

左足だけ少しだし




右は向けないので

左向いて…上向いて




かなり

繰り返しして寝たらしい









目覚ましで目覚め…





ええ真顔

やりましたよ





二度寝😱


でも

5時35分





ギリセーフ😮‍💨࿔





だったんだけど…





嫌な予感はしてた






ええ真顔

右ももに痛み走りました




数秒

どう動いても痛く




やはり

どう動けば痛くなるのかはてなマーク

分からない



そして

えっ😳?



これは痛くないびっくりマーク





ホントに

自分の身体ですが





よー分からんです絶望絶望絶望










昨日

お風呂入る前から

喉に違和感




のど飴食べて




そのまま寝たけど

夜中目覚めた時

更に違和感




前に

ここでマスク😷

でやらかしたので




葛根湯飲んで

朝、その違和感は無くなったけど

今度は唾を飲み込むと微妙に痛い




熱は無し




とりあえず

葛根湯飲むにも

時間空けた方がいいので




会社に持って行って

昼前には飲むかな






なんだかなー

って感じ





あちこち 不調





これが

お年頃ってことかしらキョロキョロ