今時期…




マジでなのよ絶望絶望絶望




突発的な

仕事が来ないと




ホント

やる事なくて知らんぷりなので、突発的な仕事来た時のみ眠気飛ぶみたいな








ただでさえ

朝書いたように




寝不足だから

眠い😪


のに




本日

朝から妙に鼻ずる




酷くなると厄介だから

朝から薬飲んだもんだから





午前中から

最悪🫠


専務も出掛けて

部長たちも出掛けて




ヤツ 講習に行ってて

明日まで居ないし




同い年の

工事の人も泊まりで

現場に行ってるから




陸の孤島席に1人😅








そりゃー

睡魔に負けるよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





何回も

寝ちゃって…





( ゚∀ ゚)ハッ!と起きたことか滝汗滝汗滝汗





その繰り返しのし過ぎで…





頭痛来るわ真顔薬飲んだし





やっとスッキリ笑





アレルギーの薬の副作用

眠気




いやー

今日はマジで抜けるまで長かったチーンチーンチーン