そう

それは…




右しりの激痛😭




つか、見事にダイニングテーブルか来た次の日から!www







ちょうど

丸1ヶ月前の




5月26日

そこまでの痛みでは

無かったんだと思うけどブログに書いてないから!www




ただ

今までの事があるから

早目に整形外科




行ってきた


整形外科






が…





それは

予兆で本番は次の日から





朝から激痛




この時は

悶絶 …言葉に出来ない程の痛みだったえーんえーんえーん





その後

接骨院に行くまで毎日通う覚悟をするまで





毎日

痛みとの闘い勝手に闘ってた!www









その頃から

起きて動くまで

数十分 掛かるので





5時 起きが始まり






起きるのは慣れた😆



が…







日中の睡魔には慣れない😅



もう毎日毎日

眠くて大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き





接骨院に行くから

早く寝れないしどう頑張っても23時過ぎちゃう…シャワーでお風呂の時間短縮も出来ないし





そもそも

まだ長く寝るのも怖い滝汗滝汗滝汗









とりあえず

今日も起き上がるのクリア




その後の動きも

歩いたりするのは問題なしびっくりマーク




ただ

愛犬ちゃんズのお世話で

しゃがんだり屈んだりするのが微妙





ヤバっ

痛くなりそう真顔真顔真顔止まり





とりあえず

痛っにはならなかった😮‍💨࿔






毎日の接骨院

毎日の運動

毎日の股関節ストレッチまだ3日だけど





でも

自分でも感じる




強ばりのない足

少しずつ筋肉解れてるのかな飛び出すハート







今日も

睡魔との闘いが待ってるけどキョロキョロ







頑張って

お仕事行かないとね口笛