19日目





ラジオ体操

第一

第二








全身脂肪燃焼





脚、お腹痩せ





全身痩せ





お腹痩せ





骨盤矯正





下半身痩せ





骨盤矯正





50代でも…





下半身痩せ

3回1セット




今日は

6時間ちょいは

爆睡してたと思う…




が…

ダメだったのかなー

前ほど痛みが強くないけど




冷えてないのに

痛かった




太ももの中から

張ってる感じで

神経の痛み





今日も

運動してるけど

本当に効果あるのかなはてなマーク





なんて

思ってしまう…逆効果なんてないよね?って





なんか

足が細くなったはてなマークはてなマークはてなマークただ、浮腫んでないだけかな😂





とりあえず今日も

お風呂にしっかり浸かり

靴下履いて




痛みが出ないように

頑張るよ( *˙ω˙*)و グッ!





足組みも

家だからはてなマーク




この椅子がいいのかはてなマーク

組まないで居られるし







継続は力なりで頑張ります( ー̀֊ー́)و♡

お腹周りと下半身痩せになればいいけど…とにかく今は右しりの痛みがなくなるなら!でദ്ദി^._.^)









目標…

お得意の100日 継続( ー̀֊ー́)و♡





19/100こーやって書くとさ…100日目標としてまだたったの19日なんだよね

痛み…無くならないのも当たり前だよね若くないんだもん







最近、自律神経の乱れで体調悪い日が多いから…毎日出来なくても100日継続目指します( *˙ω˙*)و グッ!