今日

さすがにラジオ体操

出来ないかな…




思ったんだけど口笛




やっぱり

動いてる内に痛みは

無くなって来るんだよね




って

事で




体重測定

血圧測定終わって今日、薬いる?と言うほど…上が107で下が68









さて

ラジオ体操やるかびっくりマーク




YouTubeつけてと

準備してたら…




最近

リビングの隣の部屋の

ランニングマシンの上の

座布団が好きな愛犬ちゃん②




リビングに来て

とりあえず自分の

トイレが終わり




わたしがトイレに行ったり

用事を済ませて

リビングに帰って来ると




愛犬ちゃん②

今のマイブーム

隣の部屋の座布団へ




だけど

察するんだな








ラジオ体操第一が

始まると




愛犬ちゃん①が

おもちゃで遊びだし




愛犬ちゃん②も

リビングに来て




各々

自分の好きなおもちゃを

咥えて絡み合う笑




そして

ラジオ体操第二まで終わると…





遊びを辞める2匹





そして…

愛犬ちゃん①



バナナ




愛犬ちゃん②は



ランニングマシンの

座布団の上ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ









ラジオ体操も

だいぶ続いているので





愛犬ちゃんズも

何か思うところがあるらしいデレデレ







つか、行動が可愛ええよね💕︎






今日も、痛みが治まるまで…大人しくベットで待っててくれた♡