17日目





ラジオ体操

第一

第二








全身脂肪燃焼





脚、お腹痩せ





全身痩せ





お腹痩せ





骨盤矯正





下半身痩せ





骨盤矯正





50代でも…





下半身痩せ

3回1セット




今日も

痛みなしで起きれた照れ




が…

二度とあの痛みは味わいたくないので





慎重にびっくりマーク

慎重にびっくりマーク




今日は午後休取って

早くに接骨院に行って




早くから

家に居たのに…




結局

いつもと同じ時間に

夕飯の準備にお風呂滝汗滝汗滝汗




なんか

会社に居るより

家に 居る方がやる事あって忙しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日も

お風呂にしっかり浸かり

靴下履いて




寝るんだけど口笛





院長先生にやって貰ったから

明日は大丈夫な気がする爆笑笑い






が…





たったの1回目だしね真顔油断は禁物!





やっぱり

明日も…慎重にびっくりマーク




でも

足組みは意識して

もう今の所やってませんニコニコニコニコニコニコ





運動は

今後の為にもなるので




継続は力なりで頑張ります( ー̀֊ー́)و♡

お腹周りと下半身痩せになればいいけど…とにかく今は右しりの痛みがなくなるなら!でദ്ദി^._.^)









目標…

お得意の100日 継続( ー̀֊ー́)و♡





17/100







最近、自律神経の乱れで体調悪い日が多いから…毎日出来なくても100日継続目指します( *˙ω˙*)و グッ!