今日

本当に午後休取って良かった爆笑笑い





施術して貰うまで

1時間 待ったけど口笛





今日は

いつもの先生ではなく





院長先生





流石だわー✨️つか、最初からやって欲しかった〜😭





もう

この一言しかない









いつもの先生が

全然空かなくて





院長先生に呼ばれて

初めてだよねはてなマーク





何処が悪いはてなマーク

と聞かれて…





右しりと右もも

と言って台にうつ伏せになったら




もう

見た だけで分かるんだよねびっくりびっくりびっくり





背骨の位置が…

から、始まって




これがこうで

あれがこうで

と色々説明されて




ここ痛いでしょ

こっち痛くないでしょ




首も曲がってるねー





で… ボキボキっと鳴らされ

一瞬で真っ直ぐ滝汗滝汗滝汗さっき、向き切れなかった右側に首が向く😳😳😳











そして…





いつもの先生は

10分以上掛けて




身体全体を

振動マシンはてなマーク呼び名分からない…

で全身の筋肉を解すんだけど




先生

まず右しりとももを

グイグイ押し




その後

ほんの数回 …振動マシンでブーブーブーとやって終わりびっくりびっくりびっくり





たった

それだけなのに




うつ伏せで

さっき右足をお尻に付けようとしても

開いて付かなかったのが…





ええ真顔

見事に 付きました滝汗滝汗滝汗





院長先生に言われたのが…





足組んでるよねはてなマーク









20代、30代は筋肉が柔らかいから問題は無いけど…





40代、50代筋肉 が硬くなっちゃうから





いつも足を組む

の筋肉がガチガチになって

左には筋肉が無い



今日から今から



足を組む事と横座り禁止と言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






整体に通ってた時も

足を組むことは辞めるように言われてて






意識してたんだけど… がなかなかね滝汗滝汗滝汗







ええ…

自業自得 です絶望絶望絶望






もう

本当に自分に厳しくして行きます真顔











そして

足を組んでしまう

横座りをしてしまう





同年代の方…





わたしみたいになる前に

辞めましょう😎



マジで

あの痛みはシャレにならない真顔