今日は20日

旦那さんの給料日だー




旦那さんの給料おろしに行って





家に着いて

買い物した物を片付けてて

思い出した滝汗滝汗滝汗









わたしの

お給料おろしてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





15時から

午後の接骨院





午後一でー

と来たらやっぱり居るよね口笛





終わったら

わたしのお給料おろして来なきゃ





今週

ずっと直行で接骨院だったから

すっかり自分の給料忘れてたわ





まあー

わたしのお給料は

自分のお小遣いと





後は

貯金だから急ぐ必要ないのだけど









つか

旦那さんに感謝よね…





再婚する前は

わたしのお給料なんて

生活費で終わってたんだからね







感謝を込めてチマチマ貯めますよ飛び出すハート