午後休取っちゃった爆笑笑い




毎日、接骨院に行ってるから

買い物に寄れない滝汗滝汗滝汗










理由としては




ただでさえ接骨院で

帰りが遅くなってるのに

これ以上遅くなるのはムーリー




と言うのと…




この暑さ

買い物したのを車に

置きっぱで1時間前後




物に寄っては

傷む可能性あるよね真顔




じゃー

家に帰って置いてから〜

なんて言える程

早い帰宅ではない




朝書いたけど

今日で痛みなく起きれてるの

3日目




なので

余計にじゃー今日は

接骨院辞めてびっくりマークとは、思えない




せっかく

今、いい感じなので

今週は毎日行き切ろうと思って




このまま

日曜日まで痛みなくクリア出来たら








来週から

1日置きとか




毎日は

辞めようかなと…そうすれば、来週から普通に買い物に寄れる




言う事で




わたしのお仕事

20日締めなので今日まで無いニヤニヤ




なら

今日は




AEONお客様 感謝デーだし





お弁当持って来たので

食べてから帰ろうと

半休にしました照れ




まだ、わたし

29日の有給があるそうなので




11月に追加されるまでに

9日は使い切らないと笑なかなか、優秀よね!わたし…









買い物の為に半休って…

と思うけど




こーいう時の為の有給 じゃんちゅー

って、事でね





今日は

旦那さんのお給料日だし




旦那さんのお給料も

おろしに行こうかなデレデレ