半年かなはてなマーク




もっとかなはてなマーク

スライド式家計簿を再開したの





今は

無印良品のスケジュール帳

が家計簿になってて



このシールは

NMDの日に貼るんだけどNMDの日のシールは〆毎に変えてる!これは楽しみの1つだから









シールも分けてる



これがNMDのシールで〆毎に変わるシール

家計の為に一切使わなかった時








ちょっと

ちっさいこのシールは

家計費からじゃない支払いの時例えば、旦那さんのカードで支払った時

このシールは無くなったら、次なんだけど…そんなに減らない!www






そして

マーカーを使って全然書いてないのでレシート溜まってます!www



ピンクは家計費

メイン銀行引き落としの物




水色は家計費

イオン銀行引き落としの物




グレーは楽天で

お買い物した物




カーキは

現金払い








自分で日付を入れる

スケジュール帳は




5週目まで作れるので

スライド式家計費として使える照れ





今日

ゴールデンウィークを含む

5月と6月の数日が入った

家計簿締めたけど…




想定内の

大赤字BBQやったしねー!ちょっと書けないお出掛けもしたからね





4月は

リビング大改造で

16万程‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸





5月は家計費の大赤字の他に

税金でわたしのお給料が‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸‪‪𓂃 💸





今月は

家計費と別にしてる

医療費がわたしの接骨院で

大幅にオーバー真顔真顔真顔





なかなか

支出を抑えられないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しゃーないね真顔