ここ最近

もう1ヶ月くらいはてなマーク





ゴールデンウィーク

明けくらいかな





たぶん

自律神経 が乱れまくってるんだと思う絶望絶望絶望










ホットフラッシュ

なのかなはてなマーク自律神経の乱れから起きるんだよね?






顔から上半身

一時的に汗が吹き出し多分…数秒なんだと思うので軽い方なのかな?






そして自律神経の乱れから来る

アレルギーの鼻ずるほぼ毎日、良くて1日置きにアレルギーの薬飲んでる…眠くなるから大変😅まあーこれは、更年期障害関係ないかも?だけど






そして…

敢えて 誰かと話したいとは思わない





なので

最近、職場ではほぼ話さないにっこりにっこりにっこり






ブログ見たり、インスタ見たり、YouTube見たりして1人がいい☺️

有難い事に、陸の孤島席…大いに活用させて貰ってる😆


あっ🫢お仕事もあればしてるよ😅










そこで

これ







これを読んだ人が

楽になったびっくりマーク





と言ってたので





5が付く日に買おうかな照れ

と思ってる







わたしはわたしびっくりマーク






なかなか

自分軸が持ちきれなくてにっこりにっこりにっこり







昔から

自己啓発本とか好きで






こーいう考え方になりたい

とか本を読んでたのよ






そう

見えないと思うけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ













自分のご機嫌、自分の幸せ

それは、自分の思考次第でどーにでもなる!






分かっちゃいるんだけどね

まだまだ、学びが足りんのよ