今日も

お花にお水をあげに行き



ピンクのお花はいっぱい咲いてました照れ






そして

よーく見たら目



ガーベラちゃん

上の写真に3つの蕾





下の写真

少し離れたお花の上に1つの蕾





当初より

ちっさくて色褪せちゃったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まだまだ

咲いてくれるみたいですラブラブラブ











そして…





昨日

無事に届いた






ダイニングテーブルと

ダイニングチェア






息子と2人で組み立て重いけど組み立ては簡単だった!






最初は

横向きに置いてみて







一旦は

落ち着いたんだけど…なんか、狭いのよ…座るスペースが





愛犬ちゃんズの為の

ジョイントマットを

これ以上減らしたくないので






測ってみたら






テーブルを縦にしても

同じ長さで収まる






ならば〜










1人で

向き変えてみました爆笑笑いかなりの重量だけど…こーいう時ってバカ力出るのよねー🤣

















ゲージと空気清浄機の

場所を入れ替え





これで

とりあえずやってみようとニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート











もう

愛犬ちゃんズのポツン

は見えなくなっちゃったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き










イッヌが

見えるところに来てくれて

こんな感じ


ギリ2匹居る🤣







一目惚れで買った

電気の傘






これが

やっと活用されます笑い泣き笑い泣き笑い泣きここに越してきて9年🤣







テーブルの真上なんです口笛











そして

たぶん16歳の

おばあちゃんメス猫ちゃん




まだまだ現役

1番上に居ます照れ一昨日の夜から、左目が開かなくて…猫用の目薬買おう?悩んでたら…治ったみたいです!

スーパーおばあちゃん猫🐱






わたし…

床座り生活だったせいかはてなマーク





今日

旦那さん帰りが遅いと言ってたので





久々に

8時まで寝るぞー

と思っていたのに





右シリがまた痛くなって

寝れませんでしたえーんえーんえーん





確か1月

左足が痺れる…と

整形外科で貰った薬で





右シリの痛みも無くなり

結果、整体で治らなかった

右シリの痛みが取れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なので

日曜日もやってるので

整形外科に行きつつ





暫くは

ダイニングテーブルを保護しようとなかなかお気に入りと言うのと、1歳児ボクちゃんがテーブルの角に頭ぶつけるんじゃないか?と言う思いもあり角を無くすためにも






テーブルクロスも

買って来ますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート