今日は

そこそこ忙しかった照れ




後は

ゆっくり退社時間まで

のんびりしちゃおっかなー爆笑笑い







お題の"強いなー"





ピンクのお花



今日

まだガーベラちゃん

蕾のままだからお水あげに行って





ピンクのお花を見たら目



これ全体ポツポツとピンクが分かるかな?








部分

部分を撮ったんだけど…




まだまだ

いっぱい蕾があるのー




ってか

ガーベラちゃんの蕾があるから〜

ってお水あげたら




ピンクのお花

もう枯れ果ててたのに




また

ピンクのお花まで

蕾が出て来たびっくりびっくりびっくり






凄いわ

マジで笑い泣き笑い泣き笑い泣き