実は

今年初の1本

落札したんです照れ




つか

ほぼ、1年ぶり



年に1度の落札


この時のブログにも

年に1度と書いてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








もう契約は済んでるので




既に

1回目の直行は終わっていて




明日

また直行で役所に寄るんだけどニコニコ




何が

年に1度になりつつあるびっくりマーク

のか…




それは

コリンズの登録口笛




もーさおいで





東日本保証協会も

そーなんだけど




なんせ…年1😅


毎回

大変なのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き50過ぎてるBBA…先週の事だって思い出せないことあるのに!www




去年の事なんて滝汗滝汗滝汗覚えてるわきゃない🤣








とりあえず

東日本保証協会は

去年、マニュアル作ったのニヤニヤおいでなので、何とか問題無く作成出来て…





残るは

コリンズ…


ホント

これ苦手で…




ズルズル

後回しになりつつあったんだけど




今日

意を決して😤やってみたら…





ここ5,6年

わたしがメインでやってたから出来る工事の人が居なくなったからだけど!www





意外と

スムーズに出来たのバレエバレエバレエ





おばちゃん

やれば出来る子デレデレ






少し成長しましたニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






明日は直行ちゅー






40分家出るのが遅くなるだけだけど…幸せ笑