本日

引き篭もり デー実行します爆笑笑い









今日は

7時に起きたかったんだけど口笛





習慣…に、なるのかな?





6時過ぎに

目覚めちゃったみたいです泣き笑い泣き笑い泣き笑い





時間は

見なかったんだけど…





今日

仕事の息子の目覚ましが

その数分後に鳴りました多分6時10分か15分





それから

寝れないのは分かってたけど知らんぷり





ゴロゴロしたが

7時前に起床




旦那さん

何時に帰って来るかはてなマーク

分からないので




とりあえず

帰って来るまでにびっくりマーク




リビング

リビングの隣

キッチンは掃除機かけ





座ったの9時半かな後1週間、ダイニングテーブルに椅子がないからねー!www








今日は

撮り置きドラマ見て

ダラダラ過ごそうと思うデレデレ




旦那さん

クロネコに荷物出しに行くと言うから旦那さんはメルカリやってる




お昼ご飯は

Macかなニヤニヤはてなマーク今日…昨日体重減ったのに、また増えたけどねー!www