わたしが

小学5年の2学期までは

社宅だっんだけど




親が

動物好きだったんだろうね




文鳥

白文鳥

セキセイインコ

って感じに飼ってて




社宅を出て

家を買ってから暫くは

セキセイインコ途中…勝手にブルーボタンインコがセキセイインコのカゴに入って来たので番いを飼ったのに、また飛び立って行った…と言う🤣








その後

姉が結婚して




猫が飼いたかった照れ

と猫をペットショップから

貰ってきて当時、雑種猫ちゃんはご自由に!みたいな感じに貰えた!www




その猫ちゃんの

避妊手術そろそろしないとねー

で既にご懐妊口笛してて




4匹産まれて

1匹を実家で引き取り




その後

姉が長男を妊娠して

親猫ちゃんまで実家で飼うことになり




親猫ちゃんは

姉と両親が同居した事で

帰って来なくなり




引き取った

仔猫ちゃんは17年でお空へ照れわたしが35歳?36歳の時




その後の

実家は姉の娘が勝手に

ペットショップから連れて来た

チワワが今もいるこれが、ホントに良く吠えるので実家が遠のいた原因の1つ









嫁に出たわたし

友達の影響はてなマーク

で…




下の娘がベビーの時

ジャンガリアンハムスターを

飼い




その後

娘が牛猫ちゃんを

拾って来て




アパートだから

飼っちゃいけないから

里親さがしてたんだけど




ちょうど夏休みに

入った日だったのかなはてなマーク




1ヶ月以上も一緒に居たらねー

もう手放せないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でも

その間もずっとハムスターは居て




牛猫ちゃんの

去勢手術してから

ハムスターに手を出すようになり結果は…




牛猫ちゃん

隙あらば脱走する

脱走の常習犯








飼い始めて

5年はてなマーク




買い物行こうとしたら

外に出ようとするので

リビングに閉じ込め買い物に行き




その間に

誰かがリビングから

出しちゃったんだよね…




買い物から帰って

玄関開けたら

待ち構えてて出て行っちゃった




その日

娘…高校卒業旅行はてなマーク

人生初のスノボに夜行バスで行ったの…




牛猫ちゃん

娘が拾って来たから




わたしがお世話してても

ママは娘




その日の夜

牛猫ちゃんはお空へ




本当の所は分からない…




けど

帰って来ない牛猫ちゃん

探しに下の娘が

寝る前に外を見に行ったら




ウチと隣の垣根の間で

を食べたはてなマーク

苦しんだ顔して〇くなってた大家さん野良猫避けに何かしてたんだよね…猫が大嫌いで




でも

思ったの…




娘の代わりに

身代わりになったんじゃないかはてなマークって




1度は

リビングに閉じ込めたのに…




結局は

出て行ってしまったから今も、まだちゃとメモリアルパークに管理費払って置かせて貰ってます☺️









その後

今度はキンクマと言う

大きいハムスターを

飼うようになり





旦那さんと再婚して

旦那さんの連れ猫ちゃん2匹オス猫ちゃんは3年前にお空へ




下の娘が一目惚れした

愛犬ちゃん①に




わたしが一目惚れした

愛犬ちゃん②と




メス猫ちゃんが

現在の我が家




オス猫ちゃんは

ホントにイッヌが好きで










愛犬ちゃん②と

仲が良くて







唯一の1枚



4匹

勢揃い照れ







結婚して

アパート時代は

ジャンガリアンハムスター




家を買った後

娘は2匹のメス猫ちゃんを

迎え入れ




下の娘は

最初はジャンガリアンハムスター

その後、キンクマちゃん




犬派だったのに…




本日、契約して

猫ちゃん飼うことになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き明日、お迎え







ミヌエット照れ夫婦で一目惚れだそうです




娘の家の猫ちゃんは

ミヌエットと短足の猫ちゃんの

ミックスと




耳が折れてる猫ちゃん名前出てこねー!www

先住猫ちゃんのミックスの猫!www





あっ!

スコティッシュフォールド?

で名前あってる???





わたしの両親から

引き継いでる





動物好き爆笑笑い






結局

みんな何かしら飼ってる口笛