今日

目覚めた時間





4時38分 …まだ、5時前じゃないか😅









とりあえず

ゴロゴロしてみるも





寝れない





…が

起きたくはないキョロキョロ絶対に、仕事中眠くなる





目覚まし鳴るまで

何とか寝ようとしてたら





愛犬ちゃん②

💩とおし〇こを

してくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き起きろ!って事ね




結局

目覚まし鳴る前




5時に起床









そして

愛犬ちゃん②は

もうトイレ済ませたので




愛犬ちゃん①だけを

リビングのゲージに入れ




わたしも

トイレに行ったり

いつものルーティンをしてると




愛犬ちゃん①が

💩とおし〇こをするので…何故か?居なくなるとするのよね😅




片付けて

体重測定昨日、夜に宜しくない物食べたので一気に+600😂

まぁー想定内!




お昼ご飯の用意が終わり

漢方飲んで

血圧の薬飲んで…





ふと時計を見て目









えー😱





もう6時40分なのー滝汗滝汗滝汗





早く

朝ごはん食べなきゃびっくりマーク





つか

時間過ぎるの

早すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




携帯の時間見たら目






あははははははは滝汗アセアセ






5時40分 だった😮‍💨





だよねー





だよねー自分ツッコミ






今日起きたの5時 じゃんねニヤニヤ









要領悪いけど…みんなに、そんなに早く起きてるのに!と言われる😂






さすがに

そこまで要領悪かーないよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いやー

マジで焦った滝汗滝汗滝汗








ゴミでも捨てに行くかな!www






ゴミ捨てに行って来た…

ウチの近所って、ホント早起きよね😅

まだ、6時よ!

庭に洗濯物干終わってる家があった😱