4月の請求書で

ちょっと表記がおかしいのが

あったんだけど口笛まあーいっか!とそのままで




20日締めの

お客様の時は結構意識してたから

ミス無しで無事に終わり




下職さんへの

請求書で…




やらかしました滝汗滝汗滝汗








社長から内線が来て

ちょっと金額おかしくないかはてなマーク

と言われた時




確かに

ちょっといつもより

少ない気はしてたの…




でも

その金額みても

専務は何も言わないから




あー

いーんだ照れ




思ってたんだけど




社長と話して

20日で請求書を締めて貰ってるから

今月の分に入って来るからかびっくりマーク




って

言われたんだけど…




先月の

残りの分の実績は貰ってるが…大きい金額は無かった😰




わたしが入力してる

原価表を見て発覚叫び叫び叫び











140万 弱漏れてました滝汗滝汗滝汗





そう

表記のおかしかった

請求書




丸っと 請求漏れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ソッコー

下職さんに返してもらい




経理に行って

漏れてた請求書と

下職さんへの控えを貰って




ちょうど

社長が戻って来たから

謝って




本当に

助かりましたーえーんえーんえーん




言ったら








俺がしっかりチェックするから任せてびっくりマーク





って…





これからも

お願いしますと言って来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き





やはり

誰か突っ込んでくれる人

大事だわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き専務、ホントに見ちゃ居ねー🫠







下職さんには、ぬか喜びさせちゃって…ゴメンよーだし😭








なので

表記がおかしかった業社の担当者さんにお願いしたよ…

ごっちゃにならないように!と

快く引き受けてくれたから、二度とこんな事はないとは思うけど💦

久々に、マジでやらかした(-_-;)