下の娘から

午前中に来たLINE






寝てる

ボクちゃんと





"グランピングに向かってる"







下の娘たち

結婚記念日間近 で

グランピング行くと言ってたか口笛




思い出し




2年?

3年?




と聞いたら…





もう

3年 だってびっくりびっくりびっくり丸2年で3年目か?と思ったら…





結婚式

2022年6月だった



娘たちもそーだったけど

入籍してから1年後に

結婚式挙げてるのよね照れ





なので

満3年 だわ爆笑笑い










いやーおいで





早いねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





書いてたら





動画が送られて来た



グランピング

何処って言ってたかな滝汗滝汗滝汗山梨県?山中湖?河口湖?静岡?…そっち方面😂





娘が去年の

結婚記念日に千葉の

グランピングに確か行ったんだよね





下の娘も行ってみたいびっくりマークって、行動が早いのよね!www







母は、仲良くしてくれてれば良き良き