昨日は母の日




午前中は

母の日だと自覚はてなマークあり





一昨日

下の娘がケーキを

買って来てくれて


モンブランが無かったからイチゴにしたと




食べたのは

皆が帰って嵐が過ぎ去った後にっこりにっこりにっこり









そして

何を思ったのかはてなマーク




旦那さんから

母の日だから…と





美顔器はてなマーク


顔と頭に使えるらしい

頬たるんで来てるからねー🤣





娘から




告知はされてたんだけど…




蜂蜜🍯



初めて知ったんだけど…
色々と濃度があるらしく



濃度が濃ければ
濃いほど身体には良いらしいが…あまり濃いと不味いらしい😅



言う事で
そこそこ濃度があり
味も美味しいはてなマーク
濃度を選んだらしい照れ




ティースプーン
1口はてなマーク
がいいのかな滝汗滝汗滝汗そんなよーな事言ってた!www










午前中までは

母の日扱いされてましたが…




その後は

怒涛の忙しさ




そして

バタバタと帰って行った

娘たち




娘はお風呂に入ったから

自分の洋服に姫ちゃんの

洋服に孫ーズの靴下に

ボクちゃんの帽子を忘れて帰り




下の娘は

自分のパーカーを

忘れて帰りました





まあー




ほぼ100%


ウチに来ては

忘れ物をして帰る

娘2人




とりあえず

昨日、娘の忘れ物

下の娘の忘れ物と




娘たちとの

女子LINEに送って置き




その返信



また、母の日だと思い出すゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










昨日
夜ご飯を食べ終わった
ボクちゃん




この
座り姿が可愛え過ぎる酔っ払い酔っ払い酔っ払いそして、ムチムチお手て



この
ジュータンに見える
茶色い物体は愛犬ちゃん②ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そして
ボクちゃんの奥に見える
白い物体は息子の友達の足ゲラゲラゲラゲラゲラゲラダウンしておりました🤣




そー
この時は




母の日って
なんですか? 状態の時でした真顔






まだ、今日も全然元気です🤣🤣🤣