1度も座る事も無く




洗濯して…ブラウス2枚ダメにして😭




洗濯して…だらしがない息子の毛布、友達に使うには余りにも可哀想なので洗いました🫠




洗濯して…ついでに、息子の布団も干したらシーツがヨダレ?汚い😡💨ので、洗いました🫠




洗濯して…やっと、通常のタオル類




その間に

立ったまま朝ごはん食べてもぐもぐもぐもぐもぐもぐ良くないんだけどね




掃除機かけて




トイレ掃除して




全て終わったのが

11時半








車でクリニックに行ったら…





まさかの満車🈵


とりあえず

診察券と保険証を出して

車を家に置いて来ます




車を家に置いて

日傘をさして歩いていたら





物凄い強風🌀折りたたみでは無い日傘もさせない😱




暫し歩いてから




はてなマーク

満車🈵???


って事は

今日は院長先生ではなく





代理先生の日じゃね真顔物凄くトロイのか?患者さん全然居ないのに1時間以上待たされた事がある😶





また車に乗り

車でクリニック行き受付で確認




やはり

代理先生だったので

今日はいいですびっくりマーク




クリニック辞めました真顔




だって

あの様子だと

終わるの1時過ぎるんじゃね真顔勘弁です!院長先生は早いんです…なので、無理に診てもらう必要なし!来週行きます









やっと

やっすいスーパー





明日の準備に

とりかかります😤







もう、既に疲れてますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き