明日
洗濯して
お布団干して息子の友達が寝る布団ね



クリニックに行って
血圧の薬貰って



まずは
やっすいスーパーに行って
通常の買い物と



突然
旦那さんが言い出した



日曜日にやる
BBQのお肉とか野菜を買いゴールデンウィークの後半は1日しかお休みが無く月曜日がお休みになったからと、どーしてもやりたいらしい!www



明日から
お泊まりする
下の娘に息子の友達に聞いたら



やりたい口笛
って



娘にも聞いたら
ムコ殿もやりたい
って



言うことで



やっすいスーパーでの
お肉が微妙だったら



業務スーパーに行って
大パックのいつも買う
お肉とタレを買い



ホームセンターに行って
炭の追加



そして
夜は宅飲み🍺🍺🍺




なんか…書いてるだけで疲れて来た🤣







日曜日は
BBQはもちろんなんだけど



愛犬ちゃんズの
狂犬病ワクチンと
フィラリアの検査
の予約が午前中なので



旦那さん達に
準備を任せ
わたしは動物病院へ🚗³₃



なんか
5月のお休みは
忙しいらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来週の土曜日は
愛犬ちゃんズ



トリミング爆笑笑い



書いてたら、益々疲れて来た🤣🤣🤣








そーそー
日曜日は母の日



息子が欲しいもの
買ったらお金渡すー



昨日ポチったら
今日届いちゃいましたニコニコニコニコニコニコ







分かりづらいよね



結構
小さい


携帯
キーケース
お財布入れたら
ほぼいっぱい



でも
通常サイズは持ってるので
良き口笛つか、カバン減らしてるのに…また増やしちゃった🤣










そして…




なんか
可愛かった2匹


何故?お尻とお尻😂







明日も頑張って早起きするぞー( *˙0˙*)۶









するよ…頑張って( ˙³˙ )









起きれるかなー|• •๑)"






……






おやすみなさい(*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸