昨日…

マジで仕事にならなかった滝汗滝汗滝汗あっ!来た請求書の処理はしたわ!www




帰る直前まで

目を瞑ればそのまま寝れる( ˘ω˘ ) スヤァ…




ホント

1日中 睡魔と闘ってたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なので

昨日の夜は

早く寝ようびっくりマーク




22時過ぎには

2階へ




ベットに行くと

元気になる愛犬ちゃん②




暫し遊ばせ

わたしと愛犬ちゃん①は

いつでも寝れる体制ニヤニヤ




それでも

20分前には

寝てたのかなー




朝起きたら

22時21分に

下の娘からLINE来てたの

知らない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして

驚いたのがびっくり気づき




目覚ましが鳴る

少し前に目覚め今日は目覚まし5時10分…土曜日に捨てられなかったゴミ捨ての為にね!




たんだけど…





わたし

朝まで爆睡😪


1度も

目覚める事なく

トイレに行く事もなく





寝てたみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き







夜中にトイレに起きない!って…いつぶり?www









自分が思ってる以上に、身体が老いているのね🤣








疲れ抜けねー😎