粗大ゴミを捨てに





旦那さんの車に

入り切り




旦那さん1人 で行きました






ちょっと

ここからは愚痴 です





嫌な方はここで閉じて下さい。












ご存知の方も

いらっしゃると思いますが




旦那さん

大型トラックの運転手です




嫌々やってるからはてなマーク

弄れた性格だからはてなマーク





昨日の段階で…




1回じゃ

積めないとか




ブツブツ言うから




じゃー

わたしの車にも積めばいーんじゃない




わたしの車にも

粗大ゴミを積んで行く気でいたの








朝から

腰が痛いだどーとか言ってて自分の身体なんだし、運転手やってるんだから日頃の事考えてやばいと思ったら…昨日の作業の時からコルセットしてれば良いじゃん!

と、心の中で思うけど何ももいいません…喧嘩になるのメンドーなので😎




とりあえず

愛犬ちゃんズのお散歩に行き




帰って来てから

積み込みを始めたのだけど




途中

わたしもやる事終わったので

積み込み具合を見に行ったら…




余裕 で積めるんじゃね真顔




思いながら





全部 積めるはてなマーク




聞いたら…






分からない って





えっ凝視素人のわたしでも、積めると思いますが…





どんだけ

性格弄れてるのはてなマークはてなマークはてなマーク









つかさ

トラックの運転手やってるんだから





自分の仕事に自信もって…





これくらい余裕😁


くらい

言えないのかね真顔





いつもいつも

ホントに情けないはてなマーク





なんで

大丈夫!と言えないんだろ







いつもいつも必ず



出る言葉は分からない



どんだけ自分に自信 がないの真顔はてなマーク










ホントに

悪いけど…






毎回毎回

イラッとする真顔






男らしく

大丈夫!と言えよ





ダメだったら…





何とか頑張ったけど

ムリだった





いーじゃん






やる前から

出来るかはてなマーク分からない



ホント

毎回、毎回情けない真顔








だけど、今日は大人になって…何も言わないように頑張ります!






我慢出来ずに、言っちゃったら…






また、書いちゃいますがニヤニヤ








追記…





朝、腰が痛いだの騒いでおりましが…

粗大ゴミ捨てから帰って来て、車のお掃除をしてます!

自分の事になると、痛みは関係ないのね😒