旦那さんが

いつもの時間に

帰って来て



暫し

愛犬ちゃんズと

戯れてから



何からやるはてなマーク

と…







少しでも早く

ベットを低くしたいので



ベットの解体からの

新しいベットの組み立て



お値段並の

ベットとでした真顔ちょっと不服





写真だと

分かりにくいけど



かなり

低いです照れ



その間に

わたしは旦那さんが

持ち帰った洗濯物を

干したり



昨日

買って来たワゴンを

クローゼットにセット




そして

入れ替えもして

とりあえず完成






まだ

余裕がある口笛








この後に

愛犬ちゃんズの洋服の

衣替えと行っても、2階と1階の洋服を入れ替えるだけ


犬部屋に

 冬服







リビングの隣の部屋に

春夏服




いくら

2匹分とはいえ




洋服多すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして

お昼ご飯に

昨日買って来た




冷凍スパ笑




一足先に

旦那さん食べ終わって




次は

キャットタワーの解体




そして

テレビの台の解体




テレビの台は

3日に届くので








今…ホントに今

写真撮りましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




仮で

ベンチシートに置いてます爆笑笑いまた、セットするんだから〜とぐちゃぐちゃ🤣




大きかった

テレビの台が無くなっただけで




少し

リビングが広くなった

気がするニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート





テレビの台が

終わって




パソコンを置いてた

わたしがバツイチ時代に

使ってた2人掛けの

ダイニングテーブルの解体




旦那さんが持って来た

エアロバイクの解体かなり、ボロいのよ😅





明日は

今日解体した




ベット

テレビの台

エアロバイク

2人掛けダイニングテーブル

に椅子




粗大ゴミに持ち込みます口笛








旦那さんの車だけでは

全部乗らなそうなので

わたしの車も出動予定






今日は

ずっと動きっぱなして

かなりヘロヘロだったので




ダンボールを捨てながら

お弁当を買いに行ったんだけど…




ニトリの近くだったから




楽天で

孫ーズ用にポチった

テーブルをキャンセルしたのが

無事にキャンセルされたので




ニトリに寄って貰い

テーブルと

ミニワゴンをもう1つ買って来た




ミニワゴンは

これのグレー



前に

ブログだったかなはてなマークホントに忘れやすい😅




ダイニングテーブルの下に

ミニワゴンを入れて

手の届く所にあると助かるもの

を置いといてる




言うのを見て




テーブルに

ティシュボックスとか

テレビのリモコンとか

置きたくないので




やはり

買うことにしたのニヤニヤ後、血圧計も置いておけば直ぐに計れるし








まだ

テーブルと椅子の

配達日が決まってないので




リビング改造は

まだまだ先だけど




捨てたいと

思ってたものが

捨てられるだけで




スッキリデレデレチョキ







今日は良く寝れそう😴