起きた後の空1時間前の空

休みなのに珍しく早いのは…息子が仕事行くのに愛犬ちゃんズが目覚め吠えたから😂目覚めてしまったので起きた

何故か?息子は毎日吠えられる🤣





実はまだ

親知らず抜いたの




痛いんです絶望絶望絶望しかも、痛い所が親知らずを抜いた所ではなく???その列全体???





なので

未だにシャワー🚿




そして

運動は出来ず




体重は

日曜日から







47キロ以上

減りません真顔これが、定着したらヤバイです😱






早く元の体重に

戻したい…切実









体重測定終わって

洗濯してと、言っても…洗濯機に洗濯物入れてスイッチ押すだけ洗剤も全自動!www





お花に

お水をあげにいって





チューリップ🌷

強風が凄かったからはてなマーク






あっびっくりマーク

という間にピークは終わり




今咲いてるのと

見えないけどまだ1本

ちっさいのに蕾がある今咲いてるのと同じ色




実は

わたしのチューリップ🌷





4種類貰ったハズなのに…

赤…2つ

黄色…2つ

紫?濃いピンク?…4つ


ホントは2つは

淡いピンクのハズなのに…




淡いピンクは

咲きませんでしたえーんえーんえーん




これね









そして

貰った球根を分けたの





わ・た・し





毎年やってるし

ちゃんと1個1個ネットから

出して分けてるので




間違えてないと思う真顔地道な作業…結構好きなので😆





まあー

咲かないもんは咲かないので

しゃーないけど真顔









そして

相変わらずの





ピンクのお花と

ガーベラちゃん







ちょっとアップにして

みたんだけど




どんだけ

ガーベラちゃんが咲いたかはてなマーク

分かるかなはてなマーク




咲いてるのと蕾でオレンジが

分かるのだけを数えても





12もあるびっくりびっくりびっくり





終わったお花も10以上あるびっくりびっくりびっくり





そして

まだこれから咲くのも

少しあるラブラブラブ





しつこいようですが…

ガーベラちゃんは

1株しか買ってないので




これが










まあー
ピンクのお花もヤバいけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




栄養剤
恐るべしだね照れ








この観葉植物



カボック
だったと思う



DAISOで買ったんだけど





実は

初代を枯らしてしまい無気力無気力無気力




もう一度

買ってきたんだけど…




分かりますはてなマーク




新芽 でいいのかなはてなマーク





伸びてるのーラブラブラブ





これ



この⭕️




猫ちゃんが居るから

リビングには置けないので




玄関に置いてるんだけど口笛





今回は

無事に育てられてますニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート





さっびっくりマーク

そろそろ洗濯出来たかな