なんか

話の流れで…




日曜日

元々、下の娘はウチに来ると

言ってたんだけど




それが

わたしが行ったことのない

公園に行こうと話になり




ならば

娘にも行けるかはてなマーク

聞いてみるびっくりマーク




娘たち孫ーズも

行く事になりそこは、娘孫ーズも居た方が楽しい場所




それが決まったのが

昨日の朝








昨日は

僕ちゃん幼稚園に転園したので

入園式いい天気で良かった😊




入園式終わったよー

から暫くして




土曜日

泊まりに行ってもいいはてなマーク

と…




ムコ殿出張で

日曜日にみんなで公園行くなら

泊まりに行こうかな照れって




となると

夜ご飯は息子と2人

テキトーという訳には行かない真顔真顔真顔





孫ーズには

ちゃんと食べさせないとねニコニコニコニコニコニコ




明日は

幼馴染みと恒例の

散策散歩兼ランチ




その後

わたしは15時から歯医者




そして

明日はランチ前に

幼馴染みの用事に付き合い

その後ランチなので




歯医者が終わってから

やっすいスーパーに行って

食料品の調達に行くかびっくりマーク








思って

娘に夕飯何食べたいはてなマーク

と聞いたら




僕ちゃんがと言ってると…





いやいやいや

 だけじゃー何がいいか分からん真顔




再度聞いたら





唐揚げが良いと照れ





わたし

滅多に唐揚げ作らないから

日曜日に帰って来る旦那さんにも

食べさせるか




となると

何パック買うかはてなマーク

と考えた時




歯医者が終わって

行ったら…もう、無いかも😱




やっすいスーパー

確実に買いたかったら

午前中もしくは昼過ぎくらい




前に

夕方に行ったら




商品棚がらがら😱だった事が…肉がマジでなかった




なので

ランチ食べて直ぐに行くはてなマーク




いや

時間的にやっぱり厳しい




じゃー

買い物したいから

って明日はキャンセルはてなマークはてなマークはてなマーク








いやいやいや

幼馴染み




これから

忙しくなるから

ランチ行けなくなる日が

増えるかもと、言ってたので




って

なると




やはり

この時間は貴重照れ




思った口笛





今日の帰り

買い物して帰ればいーじゃんニヤニヤって、スッキリした!www




どーも

切り替えが下手で笑い泣き笑い泣き笑い泣き




やっすいスーパーは

仕事終わっては行けないし




じゃー

明日、どうにかしなきゃびっくりマーク

って




もう

昨日から

ずっーと 悩んでた滝汗滝汗滝汗あっ!ちっさい悩み事です😅










どーも

これびっくりマーク

と思った事に執着はてなマーク

して思考が凝り固まる真顔




今回は

やっすいスーパー


ちょーと

考え方を変えれば




別にやっすいスーパー

じゃなくても買い物は出来るちょっと割高にはなるけどね…毎週じゃないし、今回必要な物だけ買えばいい事!





実は

この思考に辿り着いたの




幼馴染みだったら

どーする?と考えてみたの照れ




幼馴染みは

マジで忙しい人




だけど

ちゃんと家の事もしつつ

遊んでる😁


もー

彼女の時間の使い方

考え方は同い年だけど





尊敬の連続爆笑笑い





なので

ちょっと参考にしてみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き