化粧をした後…

手を洗いにキッチンに行こうしたらわたし、変に潔癖症な所がありまして😅あはは




愛犬ちゃんズが

並んで座ってるーラブラブラブ




携帯を充電してたので




逃げられない内にびっくりマーク

と慌てて写真を撮ったら…



このボヤけてるの

わたしの指ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ヤッバ

指入ったー




ソッコー撮り直し




はい爆笑笑い





可愛ええ ですラブラブラブそして、この後すぐに2匹はわたしの所に来ちゃいました🤣










昨日

下の娘が送って来た

ボクちゃん





なんか

写り具合がオシャレでないはてなマーク




聞いたら…




カメラに

"ポートレート"と言う機能を使ったとiPhoneならではなのかな?





こんな感じにあるの





なので

今日




愛犬ちゃん①で

試して見た照れ



これノーマル


↓↓↓


↓↓↓



↓↓↓




ポートレート使用




違い分かるかなはてなマーク




後ろが少しボヤけてるの

そして愛犬ちゃん①が

引きだってるんだけど口笛




下の娘に送ったら…

 じゃないと分かりにくいね真顔




と言われて

しまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き









そして

今、写真を探してたら




愛犬ちゃん①が検索されて…







"ビション・フリーゼ"になってるーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





"トイプードル"なのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ならばびっくりマーク




愛犬ちゃん②を

同じくやってみたら…




まあー

間違えようのない




"トイプードル" だよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








下の娘に送ってみた口笛







なんか

楽しーꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª






※愛犬ちゃん②、トイプードルだと思ったら…

"プードル" じゃんびっくりマークと下の娘に指摘された滝汗滝汗滝汗






ちっ違うのかな滝汗滝汗滝汗







愛犬ちゃん②もトイプードルじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク

違いがわからん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






調べた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大きさで呼び方が変わる



愛犬ちゃん①は

ペットショップで

タイ二ープードルと表示されてて



愛犬ちゃん②は

ペットショップで

トイプードルと表示されてた





が…




大きさは

愛犬ちゃん①の方が大きくて

愛犬ちゃん②の方が小さいんだけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




今現在

愛犬ちゃん①が 3.65キロ


愛犬ちゃん②が3.0あるか?微妙





まあー

どっちみち2匹とも

小さい方なんだけど口笛