ちょっと…

幸せな事が2つも爆笑笑い








1つは

職場の駐車場に着いて




の車がないニヤニヤ




実は

昨日も無かったんだけど…ちゅー




奴… 子供のインフル

移ったかも…と、昨日お休みしてて




インフルB だったらしく暫くお休みニヤニヤ




で、ホントにクソなのが…

昨日は専務にショートメールして返信が無いからーと、同い年の人にもショートメールして

今日は今日で、専務にショートメールしても返信ないからーと

統括部長にショートメールして

その話しを聞いてた、若い男性社員さんに事務員さん

返信が無い!の前に電話だろ普通!と言われてるし

とにかく電話をしないでショートメールで済まそうとする!

今どきの子かよ!50過ぎた家庭持ってるオジサンが!

ホントに、このまま辞めてくれ…




これで

数日 だけど…を見なくていい口笛



それだけで幸せ✨️ですバレエバレエバレエ




なんだろ

昨日、自律神経の乱れで

ブログ書く気にはなれなかったけど滝汗滝汗滝汗




めっちゃ

穏やかな日だった笑




なので

わたし…



 が目の前から消えたら

それだけで穏やかに過ごせそうにっこりにっこりにっこりどんだけ奴が嫌いなんだ!www

つか、そんだけ嫌いなんだと実感!www









そして

もう1つの幸せラブラブラブ




ツバメちゃんが

来てた♥️


車から降りて

 居ない〜♡

と思いながら歩いてたら




めっちゃ煩い


この煩い 正体は〜と

上を見上げたら…




1羽のツバメちゃん発見ラブラブラブ




ちと早い気もするけどニコニコニコニコニコニコ





今年も

来てくれたのねーキューン飛び出すハート


ツバメちゃん旅立ち








めちゃめちゃ嬉しくて

フロアに着いて

皆に言っちゃったラブラブラブ





今日はまだ

1羽だったけど




帰って来てくれるかな飛び出すハート







今日は、朝から…かなりのお仕事が来てました😅

とりあえずお仕事に集中します😭