続き







先ずは

中の散策爆笑笑い


渋谷の街並みの模型

ここ階までは、一般の人も入れるので模型は見れます




そして

実際の風景


良くニュース?で映される…渋谷のスクランブル交差点






気になった風景

この3箇所はミュージカルの後に行ってきました😆









そして

中に入り








会場内は
撮影禁止なので



席が
こんな感じで…




幼馴染みが
騒いだ
この
赤線より前だったんですおねがいおねがいおねがい



もーねおいで
ホントに良く見えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




DOMEの天井席…
もう肉眼だと米粒爆笑笑い



双眼鏡持って行ったけど
慣れないから酔うし滝汗滝汗滝汗



ほぼモニター



もう
マッスーはもちろん
戸田恵子さんも良く見えて
ホントに綺麗な人だった照れ



そして
展望窓から見て
行こうとなった所へ







先ずは
ココ①、②



渋谷区立宮下公園パークセンター

このドラえもん撮るのに、また外人さんが…どかないどかない😅

ドラえもんに隠れた隙に撮りました😂







小学生くらいの子供がやってました





この宮下公園の下に

都内ならではの土地の有効活用だよね





そして

気になった建物は

ホテルっぽいです





そして

またひたすら歩いて



ココ③

国立代々木競技場第一体育館

何かやってたみたいで、凄い人でした








このすぐ近くが

明治神宮なので

行ってきました





続く