出勤時の空





一仕事終わらせました照れ









昨日の雨で

お水はいらないかなはてなマーク




思ったんだけど

今日はいい天気らしいので




お水をあげながら

写真撮って来ました






チューリップ🌷



ピンク

短いまま咲くみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして

黄色も…




真上からも
撮ってみた口笛



こちらも
短いまま咲くみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き








今年の
チューリップは



この様子だと
全部短いまま咲きそうです滝汗滝汗滝汗




そして
チューリップ🌷
の隣で咲いてる



ガーベラちゃんと
ピンクのお花



相変わらず
わっさ〜と咲いてますデレデレ




まだまだ
ガーベラちゃんは
咲きそうニコニコニコニコニコニコ