毎朝続いてる

朝の運動




朝イチ

愛犬ちゃんズの

おトイレ片付けてリビングのゲージに移動すると必ず2匹は用足しをするので😊




毎日日課の

体重測定して




朝の運動爆笑笑い




まあー

これをやる事で

カチカチに固まった

身体が解れるから




動きやすくなるびっくりマーク

ので一石二鳥なんだけど口笛









お題の"温度差"



朝から

身体動かすし




なんたって

更年期 真っ最中のBBAニヤニヤ





愛犬ちゃんズとの

温度差 がかなりあるみたいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き








愛犬ちゃん②

めっちゃ丸まってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ただでさえ

ちっさいのに

ちっさくなってた滝汗滝汗滝汗




ので



ひざ掛け

掛けてあげた照れ




愛犬ちゃん①は

そこまで丸くなってなったけど…





顔埋めてたから

気持ちいーのかなニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート









結果

母…出勤まで

エアコン付けませんてましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






更年期おばちゃん節電( *˙ω˙*)و グッ!