それは

よく書く…職場の奴




みんなに

呆れられてて




奴が居ない時は

仕事出来ない事とかを誰もが口にしてる…これ、最近知った😎


が、本人は全く気にしてなく楽してお金が貰えるしか思ってない




仕事振られない=ラッキー!

って思考みたい







昨日は雨で

工事の人は事務仕事




この工事の人

去年の8月に社員として

転職して来たんだけど




訳あって

1年間は下職さんに混ざって

現場仕事をしてた大人の事情ってヤツ!良く、元直属の上司のおっちゃんが使ってた言葉!www




その工事の人は

わたしと同い年



そして

最近…専務がその人に

自分の後継人として

やって貰おうと仕事を託してる専務は、教育が出来ない人なので…教えてる!と言うより託してる!www









普通の感覚で言ったら…




奴は 令和元年に

転職してきてるので

今、5年目で…10月で6年目に入る




なので

本来なら が専務の

後継人として仕事を

託されるのに…




未だに雑用係


そして

本人はそれで満足に見える真顔





昨日

雨で現場がお休みだから

イケメン工事の人も

朝だけ事務所に居たんだけど




その時に

 が専務に頼まれてる仕事はてなマーク




久々に来た

下職さんに教わってて




分かんねー

分かんねー

言ってて




 が席を外し

下職さんが他の部署に

行った時




イケメン工事の人と

同い年の工事の人が




なんでわざわざ

難しく 考えるんだろはてなマークはてなマークはてなマーク

って呆れてた魂魂魂





バカなのかなはてなマーク





それとも

俺は難しいことしてる

アピール?



いやいやいや…

貴方がやってる事

誰でも出来る

雑用 ですから真顔近くで聞いてた2人が理解してるんだから🤣








今日は

昨日、事務員さんに

ゴミ捨て 頼まれてるし笑い泣き笑い泣き笑い泣きわたしも頼んだことあるけど!www




つかね

この時…



事務員さんが

お願いがあるんだけど

って来た時




面倒臭い事頼まれるのかと

思ったみたいで




忙しいんだけどオーラ 出してたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日は雨で

ゴミ出し出来ないから〜

って話し始めたら…




あっびっくりマーク

いいよ😊 だって





サボれる口実出来たから

あからさまに表情 が変わったのゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






普通の感覚で言ったら…






50 過ぎた家庭もあり子供もいる男







そんな仕事しか振られない事に

危機感感じると思うのだけど…





ラッキーとしか思ってない真顔





毎日

毎日





サボる事しか

考えてないようにしか

見えない😮‍💨







この前の

幼馴染みとの散策散歩で

の日頃の話をしたの





専務が

同い年の工事の人に

後継人として仕事を

やらせてて




補助として

に手伝わせて

と言ってるびっくりマークって




そしたら

の負荷が増えたら




辞めて 行くだろうねびっくりマークって




嫌な 事から逃げるからねびっくりマーク

で納得





奴…

かなり転職 繰り返してて真顔ウチに来る前…知ってる業社を転々として来た






なので

 が逃げ出すのを

待とうと思うニヤニヤ





ティックトックライトで

所ジョージさんが言ってた





嫌な奴に

いい事 は教えてあげる必要はないびっくりマーク






もっともだ爆笑笑い







忙しいアピール



マジでウザいけど…

スルー決め込んで耐えます真顔真顔真顔