本日

8回目…




だいぶ

習慣化して来た

モーニング運動ദ്ദി^._.^)




朝の部



1日20回


これは

そのまま20回




下半身ストレッチ




下半身痩せ



3回ずつ




30秒スクワット



どーにも

30秒スクワットは

忘れてしまう滝汗滝汗滝汗




本日は

買い物して帰ったので




夕飯食べて

お風呂に入ってから





夜の部





30秒だよ


今日はやった照れ





またまた、20回








これが

最後の〆にしてるんだけど


1日100回



本日

3日目









前に
また新しいの








これも、20回だけ




追加しました爆笑笑い





こんだけ

やっても数分





そして

これ


下半身 ふくらはぎ



明日から

やってみようかな照れ




今日は

忘れてた滝汗滝汗滝汗





ジワジワ

やる事増えてるゲラゲラゲラゲラゲラゲラ










最後に

体重がかなりオーバーしちゃった方



わたしも

やってるけど…



是非やってみて




効果が

分かりやすいかも爆笑笑い


5日間 検証結果