ボクちゃん照れ



昨日

来る途中に

ねちゃったと



ウチに着いた時

爆睡😪


少し寝かしとくはてなマーク



車の窓を少し開け

家も駐車場側の窓を開け




泣けば

聞こえるかなはてなマーク

って感じにして




ってやってたら…








お隣さん

車をいじり始め凝視凝視凝視




ジャッキをガラガラ

移動させてる音滝汗滝汗滝汗




でも

泣き声は聞こえない

まだ寝てるはてなマーク



下の娘が見に行ったら




泣きもせず

普通に起きてたって笑い泣き笑い泣き笑い泣きホント、可愛ええ♡




下の娘に

抱っこされて

家の中に入って




わたし見て

旦那さん見て




泣く😅





えっ滝汗滝汗滝汗はてなマーク




まだ

人見知り滝汗滝汗滝汗はてなマーク







抱っこしても

良いらしくニヤニヤ




抱っこしても

泣かない🤣






とりあえず

基本… 抱っこマンの甘ったれニヤニヤ




お昼ご飯

作るまで



わたしが抱っこ照れ




お昼ご飯作るので

下の娘に交代して




下の娘が

お昼ご飯食べてる間



わたしが抱っこ

食べ終わり



ボクちゃんが

お昼ご飯もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



でも

終われば

旦那さんの抱っこだったり

わたしの抱っこだったり



誰かしらの

膝の上でオモチャで遊ぶゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




一旦

寝そうになったんだけど…





失敗😱


ほんの

数分寝で復活笑い泣き笑い泣き笑い泣き赤ちゃんあるある








もうこれは

早くお風呂に入れた方がいいびっくりマーク今日もお風呂に入って帰る予定で居た下の娘😂



16時過ぎには

わたしとボクちゃんお風呂




でも

その時には

眠くなってて




泣きながら

お風呂に来た滝汗滝汗滝汗




今日は

泣きのお風呂だな




思っていたら…




湯船に浸かってる時

自分でバチャバチャやって

ご機嫌ラブラブラブ





ボクちゃん

基本…無表情🤣


たまに

笑うし

調子乗って来ると



お話も

始めるんだけど…




楽しい時

嬉しい時




無表情 で




足をバタバタして嬉しい楽しい表現笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これが

また可愛ええんだラブラブラブ








でも

やっぱりお風呂は

温かくて気持ちいーんだよね




眠くなる




そして泣く😂


その後

泣きながら

下の娘に連れて行かれ



泣いてるから

ご飯食べるはてなマーク



思うが…



ご飯食べて

泣き止む🤣


えー滝汗滝汗滝汗

お腹すいてたはてなマーク




そして

最終的には




空気読める男

になって




下の娘

夕飯食べて帰ると



皆で

夕飯食べてる時



YouTubeを

大人しく見て



いい子にしてたラブラブラブ








寒くないように

着せた上着が分厚く

パジャマも分厚く



ご機嫌よく

チャイルドシートに

座ったのに



チャイルドシートの

ロックが出来ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



大泣きして

分厚い上着を脱がして



チャイルドシートの

ロックオン



また




空気読める男

になって




指しゃぶって

泣かずに出発🚗³₃🚗³₃🚗³₃




ホント

可愛ええラブラブラブ




重かったけど…11キロ🤣





めっちゃ

癒されましたラブラブラブ