下の娘が

ボクちゃんを連れて

遊びに来る照れ




甘ったれ

ボクちゃん




下の娘の

インスタストーリーズ





そして

先週送られて来た



今月

1歳になるボクちゃん



今頃になって

髪の内側がクルクルに

なってるのに気付いた笑い泣き笑い泣き笑い泣きこんなに、クルクルなのに…!www





そして

基本…



コロコロしながら

遊ぶボクちゃん






このオモチャを

収納してる台とケース

を押しながら歩きて来て



転がって

遊ぶゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




下の娘が居る

キッチンがオモチャだらけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ママが大好きで

良かったよ爆笑笑い





って

下の娘の携帯

の写真




ぶっといあんよと

ぶっとい手




そして

転がって 遊ぶボクちゃんが大半だと言ってたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ








マイペースで

穏やかで

笑かしてくれる

ボクちゃん





どんな子になるのかなニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート






そして

先週



孫ーズが来た時




愛犬ちゃんズ

興奮して

孫ーズの顔を舐めるので笑い泣き笑い泣き笑い泣き




落ち着くまで

ゲージに入れてたんだけど




愛犬ちゃん②が

可愛ええ♡



愛犬ちゃん①は

基本、落ち着かないので

ゲージに入っても落ち着いないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ