あれこれ

やってたので…



今空ではないです照れだいぶ、今は雲が無くなったかな










お花…



シャッターを開けた時

ピンクのお花が満開でラブラブラブ




ホントに

良くここまで咲いてくれた照れ




そして



お水あげながら

ガーベラちゃんを

見てみたら目




あれはてなマーク



と言うところの

葉っぱを避けると




また

新たな蕾がラブラブラブ


多分

上にあるのは

この前見つけたヤツかな



今日は

その下の小さい蕾






怪しい所を

かき分けたら…

やっぱりちっさい蕾







ここも

怪しいとかき分けたら

ちっさい蕾






最後に

ちょっと上に見える蕾

これは、前に見つけたの



だから

さすがに無いかなはてなマーク

と思いつつ葉っぱを

かき分けたら




まだ

出来たてホヤホヤの蕾





前回

確か3つ見つけて




今日は

4つ見つけたので





まだまだ

暫くはガーベラちゃん

咲いてくれます照れ




当たり前だけど口笛





ぜーんぶ

オレンジのお花なんだけどねー









そして

チューリップ


だいぶ

伸びて来ました



そして

去年の球根かなはてなマーク




明らかに

葉っぱで終わるのも

出て来てる笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そして

もう1つの

チューリップ



こっちも

着々と伸びてます照れ




そして

こちらも去年の球根

植えたんだけど




こっちは

咲くのかなはてなマーク

と微妙な感じ楽しみだーねー






まだまだ

暫くは




ガーベラちゃんと

ピンクのお花で楽しめるので





終わった頃に

チューリップ🌷かなニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート