先週くらいかな…



右下の親知らずの

所が炎症してね



最初の数日は

普通にしてても

疼いてたのえーんえーんえーん



何とかせねば

と、歯磨きの時に

歯間ブラシ使ったりして




できる限りの事をしてたら…




何か食べた後と

歯を磨いた後は痛いけど




その後治まり

何もしなきゃ痛くは

無くなったんだけど




やはり

食べると痛いし

歯を磨くと痛い




本日



意を決して

歯医者に電話して




仕事帰りに

行って来ました…









嫌な予感はしてたのよ真顔




18時までに来れますかはてなマーク

って聞かれたから





ええ真顔




院長先生…

18時までなの診察するので、その後は息子さん…若先生と助手の人だけになるの




だから

歯茎だし



院長先生になるんだろうなー

と思ってて



親知らずの所の

歯茎の炎症だから



親知らず抜こうね ってなるよねーびっくりマーク

と思ってはいたの






そしたら

期待を裏切らず真顔



炎症治まったら

親知らず抜こうね照れって…やはり抜くんですね😭








わたしの親知らず

左右両方




ちこっと だけ見えてるの…




骨格が狭いからはてなマーク顔が小さいと言われる





親知らず、両方とも骨に掛かってて

骨を 削って抜くと過去に通った歯医者

2箇所に言われてて滝汗滝汗滝汗




その

2箇所の歯医者は

自分の所で出来ないから




大学病院の

口腔外科に紹介状を書くから

1泊2日はてなマークの手術みたいな事を

言ってて




半年くらいは穴が空くから

息が抜けてどーとか言われてて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だから

何も無ければ




まっすぐ生えてるし

このままでいいびっくりマーク




と言われて

20年くらい経つかな真顔








通ってる歯医者の

院長先生は



口腔外科手術が

出来る先生だから去年、歯茎の手術してるし



なんか

他の患者さんとの話しが

聞こえたりすると



手術した方がいいねびっくりマーク

って




手術好きなんじゃね真顔

と思ったりもする




んだけど…

言われてる人




お年を召してるから

まあーやっといた方が

いいよねびっくりマーク




なんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




わたしの話しに戻って…




アッサリ 削るけど



親知らずが横に生えてる…

見本の写真見せられて



こっちの方が

大変だからびっくりマーク

と、骨削る事は院長先生には

大した 事はないみたい滝汗滝汗滝汗








って

わたし歯茎の手術の時

骨削ったみたいだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き抜いた時もかな?www





なので

怖いけど…




痛いのも

嫌だけど…




少し

免疫ついてるかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き





つか今日

炎症してる歯茎に

抗生物質入れたから

痛いかも 覚悟しといてね




と言われたけど…





歯茎の手術した時よりも

今…痛い です泣




普通に食べれる自信ないから

オートミールで飲む感じにして

食べて




痛み止めと

抗生物質を飲んだから




あと少しで

痛みは落ち着くかな滝汗滝汗滝汗






歯医者

悩んで悩んで




やっぱり

今日にして良かった…次の日休みの方がいいかな?なんて思ったのよね






ロキソニン…素晴らしいかも😳

効いてきた✨️




とりあえず

明日も歯医者で、炎症治まったら抜くそうです